レース情報(決勝)
大会名 | ツーリングカー300km耐久レース IN TIサーキット英田 |
---|---|
大会名(英) | |
主催者 | VICIC、AC、TMSC、SCCN |
レース名 | N1耐久 |
格式 | 国内 |
シリーズ | |
シリーズ(英) | |
ROUND | |
カテゴリ名 | N1 |
観客数 | 0 |
開催開始日 | 1993/03/06 |
開催終了日 | 1993/03/07 |
コース名 | TIサーキット英田 |
周回距離 | 3.7km |
天候 | 曇 |
路面状態 | ウェット.ドライ |
グリッド | |
参加台数 | 38 |
決勝出走台数 | 38 |
完走台数 | 35 |
周回数 | 62 |
レース距離 | |
優勝者の平均スピード | 120.5km/h |
ポールポジションドライバー | |
ポールポジションマシン | |
ポールポジションタイム | |
ポールポジション平均時速 | 0.0km/h |
最速ラップドライバー | |
最速ラップマシン | |
最速ラップタイム | |
最速ラップ平均時速 | 0.0km/h |
レース成績
総合順位 | クラス順位 | クラス | ゼッケン | ドライバー | 車名 | 周回数 | タイム | 詳細 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 001 | 1 | 23 | 砂子 智彦 藤島 敏也 |
日産プリンス東京スカイライン | 62 | 1:54:16.984 | ● |
2 | 002 | 1 | 2 | 山田 英二 木下 隆之 |
ZEXELスカイライン | 62 | 1:55:01.771 | ● |
3 | 003 | 1 | 13 | 駒 光武 木下 みつひろ |
エンドレスアドバンスカイライン | 62 | 1:55:34.543 | ● |
4 | 004 | 1 | 30 | 上原 秀郎 浅見 武 |
KORG GTO | 61 | 1:55:19.999 | ● |
5 | 001 | 2 | 8 | 藤村 満男 真田 睦明 |
トランスグローバルBMW-M3 | 61 | 1:55:29.972 | ● |
6 | 002 | 2 | 6 | 光貞 秀俊 佐藤 浩二 |
PIAAプレリュードVTEC | 60 | 1:54:33.884 | ● |
7 | 005 | 1 | 1 | 桂 伸一 原 貴彦 |
日産アルティア ファルケンGT-R | 60 | 1:55:17.900 | ● |
8 | 006 | 1 | 20 | 藤原 敬 萩原 秀輝 野村 有彦 |
ビスコアルファ寿ドライバー誌R | 60 | 1:55:21.638 | ● |
9 | 003 | 2 | 5 | 小林 正吾 塚原 久 |
BPビスコガンマBMW-M3 | 60 | 1:55:30.115 | ● |
10 | 001 | 3 | 71 | 横島 久 中川 隆正 |
レッツオ・トランピオ・シビック | 60 | 1:55:47.295 | ● |
11 | 007 | 1 | 27 | 河合 博之 都平 健二 |
BOSEスカイライン | 60 | 1:56:03.510 | ● |
12 | 002 | 3 | 90 | 三好 正己 村松 康生 |
CASIO・CIVIC | 59 | 1:54:31.040 | ● |
13 | 003 | 3 | 72 | 山本 泰吉 津々見 友彦 |
レッツオ・トランピオ・シビック | 59 | 1:55:47.668 | ● |
14 | 004 | 3 | 77 | 前川 直典 友森 茂利 |
フレンドCOCKPIT シビック | 58 | 1:54:32.883 | ● |
15 | 005 | 3 | 67 | 金森 敏一 星野 薫 |
ウッドベル レビン | 58 | 1:54:32.915 | ● |
16 | 006 | 3 | 52 | 小林 敬一 西垣内 正義 |
5ZIGEN CIVIC | 58 | 1:55:02.463 | ● |
17 | 004 | 2 | 36 | 芥川 泰正 毛塚 康夫 |
FEEL'Sツインカムプレリュード | 58 | 1:55:04.450 | ● |
18 | 007 | 3 | 53 | 沢登 栄一 木下 正治 |
5ZIGEN CIVIC | 58 | 1:55:15.586 | ● |
19 | 005 | 2 | 11 | 川瀬 二郎 茂木 和男 |
ホイル サプライ プレリュード | 58 | 1:55:44.804 | ● |
20 | 006 | 2 | 21 | 影山 正美 清水 和夫 |
ギャザズ ファルケン プレリュード | 57 | 1:54:49.958 | ● |
21 | 007 | 2 | 34 | 佐藤 元彦 趙 顕樹 |
ザ・パーラー プレリュード | 57 | 1:55:44.063 | ● |
22 | 008 | 3 | 54 | 古橋 譲 山内 伸弥 瀬在 仁志 |
RTアンクルBPシビック | 57 | 1:55:57.212 | ● |
23 | 009 | 3 | 85 | 佐藤 清治 赤尾 文夫 大森 昇 |
スワローIKE☆IKEシビック | 57 | 1:56:06.328 | ● |
24 | 010 | 3 | 65 | 辻 佐紀子 藤田 博久 野原 浩二 |
チームサトシ・神馬EG-6 | 56 | 1:55:18.221 | ● |
25 | 001 | 4 | 100 | 永田 まり 嶋村 健太 |
ジャラーナBPカルタス | 56 | 1:55:37.865 | ● |
26 | 008 | 2 | 10 | 高木 政己 桜井 一郎 村田 清孝 |
GIZAファルケンプレリュード | 55 | 1:55:35.639 | ● |
27 | 002 | 4 | 116 | 坂巻 胤 田中 和俊 湯浅 義光 |
ケーユーカルタスbyキーBOX | 55 | 1:55:37.779 | ● |
28 | 003 | 4 | 134 | 柴藤 昌之 倉迫 幸生 |
TMSS大成部品カルタス | 55 | 1:55:39.260 | ● |
29 | 004 | 4 | 101 | 榎本 広行 奥山 高志 |
ジャラーナBPカルタス | 54 | ● | |
30 | 008 | 1 | 18 | 伊藤 弘史 伊藤 隆文 新宅 文亮 |
KATAYAMA RX7 | 54 | ● | |
31 | 011 | 3 | 66 | 中村 晴久 田中 篤 萩原 英明 |
カーメイク&ワコールーブEG6 | 54 | 1:54:25.039 | ● |
32 | 009 | 2 | 43 | 遠藤 文夫 森川 正則 木ノ下 雅嗣 |
Team M&M・ミラージュ | 54 | 1:54:46.122 | ● |
33 | 005 | 4 | 199 | 雄城 宏章 雄城 祐二 |
オートルック☆メカニカル34S | 54 | 1:56:26.538 | ● |
34 | 009 | 1 | 3 | 横山 崇 横山 溥 菅谷 重雄 |
シスムSMSGインプレッサ | 52 | 1:54:25.262 | ● |
35 | 006 | 4 | 138 | 三好 孝志 大森 浩則 |
安井自動車・三輪・都・カルタス | 52 | 1:56:07.486 | ● |
3 | 56 | 浅井 順久 谷口 太英 田中 壮一郎 |
アクトスポーツBPシビック | 44 | ● | |||
1 | 17 | 太田 哲也 片山 義美 鈴木 政作 |
KATAYAMA RX7 | 32 | ● | |||
3 | 80 | 永田 喜幸 奥田 敦 道上 龍 |
SPARCO CIVIC | 1 | ● |
- レースに関する補足