レース情報(決勝)
大会名 | JAPAN GT CHAMPIONSHIP MALAYSIA |
---|---|
大会名(英) | |
主催者 | セパン・インターナショナル・サーキット |
レース名 | 06 SGT−4 |
格式 | |
シリーズ | オートバックス・スーパーGT |
シリーズ(英) | |
ROUND | 4 |
カテゴリ名 | スーパーGT |
観客数 | 0 |
開催開始日 | 2006/06/24 |
開催終了日 | 2006/06/25 |
コース名 | セパン(マレーシア) |
周回距離 | 5.5km |
天候 | 晴 |
路面状態 | |
グリッド | 2列ローリング右上位 |
参加台数 | 34 |
決勝出走台数 | 34 |
完走台数 | 33 |
周回数 | 54 |
レース距離 | 299.2km |
優勝者の平均スピード | 160.7km/h |
ポールポジションドライバー | |
ポールポジションマシン | ― |
ポールポジションタイム | |
ポールポジション平均時速 | 0.0km/h |
最速ラップドライバー | R.ファーマン |
最速ラップマシン | ホンダNSX |
最速ラップタイム | 2:00.151 |
最速ラップ平均時速 | 166.0km/h |
レース成績
総合順位 | クラス順位 | クラス | ゼッケン | ドライバー | 車名 | 周回数 | タイム | 詳細 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|
1 | 1 | 500 | 8 | 伊藤 大輔 R.ファーマン |
ARTA NSX | 54 | 1:51:41.405 | ● |
2 | 2 | 500 | 22 | M.クルム R.ライアン |
MOTUL AUTECH Z | 54 | 1:51:47.068 | ● |
3 | 3 | 500 | 12 | B.トレルイエ 星野 一樹 |
CALSONIC IMPUL Z | 54 | 1:52:06.525 | ● |
4 | 4 | 500 | 100 | S.フィリップ 細川 慎弥 |
RAYBRIG NSX | 54 | 1:52:25.566 | ● |
5 | 5 | 500 | 23 | 本山 哲 松田 次生 |
XANAVI NISMO Z | 54 | 1:52:33.042 | ● |
6 | 6 | 500 | 18 | 道上 龍 小暮 卓史 |
TAKATA DOME NSX | 54 | 1:53:01.859 | ● |
7 | 7 | 500 | 3 | 横溝 直輝 J.P.デ・オリヴェイラ |
YellowHat YMS TOMICA Z | 54 | 1:53:10.272 | ● |
8 | 8 | 500 | 24 | E.コマス 柳田 真孝 |
WOODONE ADVAN KONDO Z | 54 | 1:53:12.243 | ● |
9 | 9 | 500 | 32 | L.デュヴァル 武藤 英紀 |
EPSON NSX | 54 | 1:53:16.339 | ● |
10 | 10 | 500 | 25 | 織戸 学 土屋 武士 |
ECLIPSE ADVAN SUPRA | 53 | 1:52:11.899 | ● |
11 | 11 | 500 | 35 | 服部 尚貴 P.ダムブレック |
BANDAI DIREZZA SC430 | 53 | 1:52:15.025 | ● |
12 | 12 | 500 | 1 | 立川 祐路 高木 虎之介 |
ZENT CERUMO SC | 53 | 1:52:17.460 | ● |
13 | 13 | 500 | 66 | A.コウト 平中 克幸 |
triple a SARD SUPRA GT | 50 | 1:52:10.637 | ● |
14 | 1 | 300 | 7 | 山野 哲也 井入 宏之 |
AMEMIYA ASPARADRINK RX7 | 50 | 1:52:26.697 | ● |
15 | 2 | 300 | 27 | 密山 祥吾 谷口 信輝 |
direxiv ADVAN 320R | 50 | 1:52:30.907 | ● |
16 | 3 | 300 | 19 | 松田 晃司 脇阪 薫一 |
WedsSport Celica | 50 | 1:52:31.232 | ● |
17 | 4 | 300 | 2 | 高橋 一穂 加藤 寛規 |
I.M JIHAN CO.LTD・APPLE・Shiden | 50 | 1:52:44.084 | ● |
18 | 5 | 300 | 55 | 光貞 秀俊 池田 大祐 |
DHG ADVAN FORD GT | 50 | 1:53:09.347 | ● |
19 | 6 | 300 | 14 | 木下 みつひろ 峰尾 恭輔 |
HANKOOK ENDLESS PORSCHE | 50 | 1:53:37.610 | ● |
20 | 7 | 300 | 777 | 田中 実 大嶋 和也 |
RYOZANPAKU apr MR-S | 50 | 1:53:41.362 | ● |
21 | 8 | 300 | 5 | 玉中 哲二 筒井 克彦 |
ProμMach GOGOGO Shaken 320R | 49 | 1:52:02.340 | ● |
22 | 9 | 300 | 110 | 松田 秀士 菅 一乗 |
TOTAL BENEFIT GREENTEC BOXTER | 49 | 1:52:06.410 | ● |
23 | 10 | 300 | 47 | 長島 正興 安田 裕信 |
kiccho houzan DIREZZA Z | 49 | 1:52:20.511 | ● |
24 | 11 | 300 | 910 | 植松 忠雄 菊池 靖 |
SENZAIKAKUMEI TEAM UEMATSU&ISHIMATSU RSR | 49 | 1:53:27.009 | ● |
25 | 12 | 300 | 46 | 佐々木 孝太 番場 琢 |
kiccho houzan DIREZZA Z | 49 | 1:53:36.728 | ● |
26 | 13 | 300 | 62 | 柴原 眞介 八木 宏之 |
WILLCOM ADVAN VEMAC 408R | 48 | 1:51:57.118 | ● |
27 | 14 | 300 | 10 | ヒロミ 尾本 直史 |
T&G CyberAgent DUNLOP F360 | 48 | 1:52:55.026 | ● |
28 | 15 | 300 | 666 | 周防 彰悟 山下 潤一郎 |
Lifework BOMEX Apple NSX | 48 | 1:52:56.068 | ● |
29 | 14 | 500 | 6 | 飯田 章 片岡 龍也 |
Mobil 1 SC | 47 | ● | |
30 | 16 | 300 | 70 | 石橋 義三 平川 晃 |
Gaishono Gaikokuya ADVAN PORSCHE | 47 | 1:51:44.332 | ● |
31 | 17 | 300 | 11 | 田中 哲也 青木 孝行 |
JIM CENTER FERRARI DUNLOP | 45 | ● | |
32 | 15 | 500 | 36 | 脇阪 寿一 A.ロッテラー |
OPEN INTERFACE TOM'S SC430 | 44 | ● | |
33 | 18 | 300 | 13 | 影山 正美 藤井 誠暢 |
ENDLESS ADVAN CCI Z | 38 | 1:52:15.886 | ● |
300 | 101 | 新田 守男 高木 真一 |
TEAM RUN'A apr MR-S | 34 | ● | |||
ns | 300 | 96 | 黒澤 琢弥 黒澤 翼 |
EBBRO BTEC MAZIORA 350R | 0 | ● |
- レースに関する補足
- ペナルティ:No.35はグリッド10位分降格。No.66/1はドライビングスルー