画像:長崎県東彼杵郡川棚町 大村湾を望む風光明媚なまち 川棚町長崎県のほぼ中央に位置する川棚町。海と山に囲まれたとびっきりの大自然、美味しい空気とゆったり足湯で心もカラダもリフレッシュ!! 心ゆくまで楽しめるレジャータウンです。 長崎県東彼杵郡川棚町産業振興課 かわたな戦隊 くじゃくマン
写真:町内どこからでも望むことが出来るシンボル「虚空蔵山」
町内どこからでも望むことが出来るシンボル「虚空蔵山」
 
 
写真:大崎自然公園のくじゃく園では400羽のくじゃくが出迎え、白くじゃくも見ることが出来ます 写真:春になると2,000本の桜が見頃を迎え園全体が桜色に染まります
大崎自然公園のくじゃく園では400羽のくじゃくが出迎え、白くじゃくも見ることが出来ます。春になると2,000本の桜が見頃を迎え園全体が桜色に染まります
写真:虚空蔵登山木場口の手前には冷たくて美味しい水があり町内外からもたくさんの方が来られています。 写真:5月になると虚空蔵登山道を彩る「シャクナゲ」
[左]虚空蔵登山木場口の手前には冷たくて美味しい水があり町内外からもたくさんの方が来られています。
[右]5月になると虚空蔵登山道を彩る「シャクナゲ」
写真:しおさいの湯 露天風呂 写真:しおさいの湯 露天風呂 写真:大村湾を眺めながらしおさいの湯で「足湯」 とっても癒されますよ
しおさいの湯 露天風呂
大村湾を眺めながらしおさいの湯で「足湯」 とっても癒されますよ
長崎県東彼杵郡川棚町のコースはこちら