インターナショナルガイド

障がいのあるドライバーのためのFIAガイド

中央および南アメリカ

障がい者駐車許可制度を持つ5カ国が確認されています。しかし訪問者に互恵待遇を提供するのは1カ国のみと考えられます。これについては「あなたの駐車許可証はどこで使えるか」の項目で説明します。

「...であなたの駐車許可証が使える」とは、互恵待遇がFIA自動車クラブまたは政府専門家、或いは双方を通じて確認されたという意味です。

「...であなたの駐車許可証が使えるかどうか現在情報がない」とは、互助待遇に関する情報が得られていないという意味です。駐車前に現地での確認が必要となります。

「...であなたの駐車許可証は使えない」とは、許可証が承認されず、あなたは本ガイド記載の駐車優遇措置が受けられないとの情報を得たという意味です。

常に、現地での確認をし、注意深く安全に駐車し、規則を守り、良い訪問となるよう期待しています。

その他の地域(英語)
脚注:我々は本ガイドに掲載する情報の正確性についてあらゆる手段を尽くしましたが、間違いや見落としに関して責任を負うものではありません。常に駐車表示をチェックするとともに、あなたの駐車許可証が承認されるかを現地で確認してください。承認されると確信できた場合にのみ駐車権を利用してください。
©FIA 2011. All rights reserved.
このページのトップへ