海外で使える会員優待サービス

アメリカへ旅行される方へのお知らせ

アメリカで会員優待をご利用の際には、アメリカ自動車協会のディスカウントカードの提示が必要となります。以下よりダウンロード・印刷の上、JAF会員証とともにお持ちください。

ディスカウントカードをダウンロードする

海外旅行にもJAFの会員証をお持ちください!

JAF会員証があれば、アメリカ※1,2・カナダ・オーストラリアなどの国・地域でレジャー施設・レストラン・ショッピング施設・ホテルなどを特別料金でご利用いただけます。

※2023年1月1日よりARCヨーロッパの海外会員優待サービスが終了いたします。

利用方法はとても簡単!

サービスを受けるのに、面倒な手続きは一切必要ありません。割引の対象となる施設は、下記のようなロゴ・ステッカー等を掲示しています。

通常はご利用時に、ロゴが記載されたJAF会員証を提示するだけです。※3、4 DSCOUNTS REWARDS®ロゴ・ステッカー

※1.グアム・サイパンを除く。
※2.アメリカ国内の割引(AAA Discounts & Rewards® プログラム)対象施設の内、本ページでご紹介している施設をご利用いただけます。本ページに掲載以外の施設については、AAA会員を対象としたものであり、JAF会員の方のご利用の可否については、各施設に直接お問い合わせください。
※3.ホテルなど予約が必要な施設については、ご予約時に自動車クラブ向け(“AAAレート”“AAA Discounts & Rewards®”など)の割引料金で利用したい旨をお申し出ください。その上で、現地でJAF会員証をご提示ください。
※4.アメリカで会員優待をご利用の際には、アメリカ自動車協会のディスカウントカードの提示が必要となります。以下よりダウンロード・印刷の上、JAF会員証とともにお持ちください。

こんな施設が割引に!

世界各地のたくさんの会員優待施設の中から、ほんの一部をご紹介します。

なお、レンタカーの会員優待情報はこちらでご案内しています。

  • アメリカ・カナダ
  • オーストラリア

掲載の情報は2019年1月現在のものです。

アメリカで会員優待をご利用の際には、アメリカ自動車協会のディスカウントカードの提示が必要となります。以下よりダウンロード・印刷の上、JAF会員証とともにお持ちください。

ディスカウントカードをダウンロードする

アメリカ・カナダで利用可能な会員優待施設詳細はこちら
※各施設の利用条件等を必ずご確認ください

レストラン

ショッピング

タンガー・アウトレット

タンガー・アウトレット
(衣料品など)

最大20%割引クーポン進呈(アウトレット内カスタマーサービスデスクにて)

Reebok

リーボック・アウトレットストア
(靴店)

20%割引(アメリカ国内の店舗のみ有効)


ホテル (各ホテルリンク先ページもしくは記載の予約センターでご予約いただけます。)

ヒルトン

ヒルトン

5%以上割引
* ウェブから予約される際は、「AAA料金」を選択してください。

HYATT

ハイアット

5%以上割引
* ウェブから予約される際は、オファーコード「AAA/CAA会員」を選択してください。

* 予約時にAAAコード等の入力を求められた場合は、JAF会員専用コード「552」をご入力ください。

掲載の情報は2019年9月現在のものです。

RACVロイヤルパインズリゾート

RACVロイヤルパインズリゾート
(クイーンズランド)

最大30%割引

施設検索はこちら!

オーストラリアの会員優待施設の検索は下記のウェブサイトをご利用ください。

●上記ウェブサイトの施設検索結果(英文)は、印刷して現地へお持ちください。万一現地で係員が認識しない場合、会員証とともにご提示ください。

サービス利用上のご注意

  • 海外で使える割引サービス対象会員優待施設は、その施設が所在する国の自動車クラブと契約を結んでおり、その契約に準じて海外の自動車クラブ会員に対しサービスを提供しています。そのため、海外会員優待施設に関するお問い合わせ、ご予約等はJAFではお受けいたしかねます。施設に直接ご連絡いただくか、現地の自動車クラブへお問い合わせいただきますようお願いいたします。
  • お客様が海外会員優待施設と行う取り引き(購入、宿泊の予約等)は、お客様と海外会員優待施設との間で直接行っていただくものです。取り引きに関してトラブルが生じた際には、お客様と海外会員優待施設との間で直接解決していただくことになりますので、あらかじめご了承ください。
  • サービス、商品には一部割引対象外のものがあります。また、サービス内容は予告なく変更される場合があります。ご利用の際には上記施設検索サイトより最新情報をご確認ください。
  • 本割引サービスをご利用可能な会員優待施設のうち、ホテルなど一部の施設では事前予約が必要となります。
  • 本割引料金は、旅行会社等を経由した予約や他の割引と重複して適用することはできませんので、あらかじめご了承ください。また、JAF会員優待よりも割引率の高い特別割引が行われていることがあります。
  • 上記各海外会員優待施設のウェブサイトでオンライン販売を行っている場合もありますが、オンライン購入での割引である旨を明記していない会員優待施設では、オンライン販売の割引はお受けいただけませんので、ご注意ください。
  • ロードサービスをはじめとする海外クラブのサービスはこちらをご覧ください。