JAFナビで、できること

JAFナビでは、JAF会員優待をはじめ、全国各地のドライブコースなど、会員向け情報を発信しています。

会員割引・優待を使う

会員優待情報
全国各地の会員優待施設をエリア別・ジャンル別で目的に合わせて検索することが可能です。現在地検索を使うことで近くの優待施設をカンタンに検索することができます。

おでかけ・ドライブをする

ドライブ情報
各地の観光スポット、イベント情報を探すことができます。おすすめドライブコースもおでかけの参考にご活用ください。自分だけのオリジナルドライブコースも作成することができます。

イベントに参加する

事前決済でイベント当日はキャッシュレス!
交通安全体験イベントやフラワーアレンジメント、ヨガ教室など多種多彩なイベントを実施しております。 キーワードやジャンル、エリアから検索し、お好みをイベントにご参加ください。

プレゼントに応募する

プレゼント情報
美術館・博物館の招待券や、各地の名産品などがあたるプレゼント企画へご応募いただけます。
JAF Mateでご紹介している「日本の魅力、再発見」のプレゼントは、ページ上部の特設バナーよりご応募ください。

JAFライフサポートを利用する

毎日の暮らしにもっと安心を。
皆さまにより充実した日々をお送りいただくために、クルマだけでなく日々の暮らしもJAFがサポートいたします。

メールマガジン

メールマガジン
JAF会員向けの旬なお得情報をお届けします。全国で使える優待から、地元のお得情報まで!最新の優待施設情報や期間限定優待、その他キャンペーンなど見逃せない情報が盛りだくさん!
※メールマガジンのご登録にはJAFマイページの登録が必要です。