会員のご紹介について

ご紹介いただいたご友人、知人、ご親戚が、個人会員または法人会員にご入会されると、ご紹介者とご入会いただいた方全員にもれなく次回ご継続にご利用いただけるポイントをプレゼントいたします。

2020年3月より、紹介記念品と制度が変更になりました。

紹介入会のご利用について

紹介入会のご利用は、

  • すでに個人会員または法人会員にご入会いただいている方が、新規個人会員をご紹介
  • すでに個人会員または法人会員にご入会いただいている方が、新規法人会員をご紹介

いただいた場合に適応になります。

※家族会員および車両会員は、紹介入会の適用外です。

紹介ポイントをプレゼント

ご紹介いただいた方が個人会員または法人会員にご入会されると、ご紹介者ご入会者どちらにも「紹介ポイント」を贈呈いたします。
※一部内容が変更になる場合があります。

紹介ポイント

・紹介入会1名につき、1ポイントが付与されます。
・1ポイントは400円分として、次回ご継続時にお持ちのポイント分の金額を会費から差し引きます。
・ご紹介でご入会いただいた時期及びご紹介者の有効期限により、ご紹介者へのポイント贈呈が次回のご継続に間に合わず次々回になる場合があります。
・紹介ポイントを消化することなく退会や会員種類を変更した場合、取得した紹介ポイントは「無効」となります。
・紹介者は個人会員または法人会員に限ります。(家族会員は対象外)
・新規入会者の入会手続きが完了していることが条件です。(家族会員・法人会員車両追加・JAFカードによる入会は対象外)

紹介入会の流れ

インターネット(JAFマイページ)からご紹介

step1 ご紹介者がJAFマイページにログインしていただき、「会員のご紹介」より「ご紹介のお申し込みはこちら」をクリックしてください。

step2 「LINE」もしくは「メール」のアイコンをクリックし、入会希望者へメールを送信してください。

step3 ご入会希望者は受信したメールに記載されているURLをクリックして、入会手続きを行ってください。

お電話でご紹介

step1 総合案内サービスセンターへご連絡いただき、ご紹介いただく方のお名前、ご住所などをお知らせください。

step2 ご紹介者へ入会申込書を送付、またはご入会者へ直接入会申込書を送付します。