JAFニュース

ご当地グルメや観光施設の特別優待やプレゼントが抽選で当たる
「おくに自慢ドライブコース」を公開

本部広報2009-24
平成21年9月15日

JAF(社団法人日本自動車連盟、田中節夫会長)は、「おくに自慢ドライブコース」を9月14日からホームページで公開しています。

このドライブコースは、自治体や観光協会など7団体との共同企画で、ご当地グルメの優待割引(JAF会員対象)や名産品が抽選で当たるなどの特典があります。これらのドライブコースは「JAFなび」で公開しています。

JAFでは今後も各自治体・観光協会等と連携して、ドライブプランを活用した地域振興を積極的に推進してまいります。

おくに自慢ドライブコース

群馬県・前橋市・赤城山ドライブコース
赤城山周辺には秋のドライブにぴったりの大沼、覚満淵、小沼など自然を堪能できるスポットがたくさん。さらに今回は前橋市にお越しいただいた方の中から抽選で赤城の焼酎やシルクタオルを抽選でプレゼント。
特典 JAF会員はコース上の施設が優待割引、アンケート回答で抽選プレゼント
福島県・会津「伝統会津のソースカツ丼」 【50円引き】
福島県・会津をめぐるドライブコースでは、大正時代から続く会津伝統ソースカツ丼や、白虎隊、新撰組や戦国武将ゆかりの地「会津」を訪ねます。
特典 会津若松市と近郊にある12店舗の「ソースカツ丼」がJAF会員証の提示で50円引きになります。

前へ

次へ

このページのトップへ