JAFニュース

世界一かわいいっ! 猫ごよみ作ろうプロジェクト
「にゃんカレ トーナメント」にご参加ください。

本部広報2013-004
平成25年4月11日

JAF(一般社団法人日本自動車連盟 会長 小栗七生)は会員向け機関誌『JAFMate』のWEBサイト「JAFメイトパーク」において、参加型コンテンツの「にゃんカレ トーナメント」を展開しています。

「世界一かわいいっ! 猫ごよみ作ろうプロジェクト」として展開している「にゃんカレ」は、毎月約30点の「挑戦にゃん」(猫写真)が登場し、毎日1組の対戦人気投票を行います。だれでも1日1票投票ができ、それにより票を多く得た方が翌日に勝ち上がります。月末まで勝ち抜くと「月にゃんキング」に選ばれ、「月にゃんカレンダー」に掲載されることとなります。かわいい猫写真満載となったこのカレンダーはプリントアウトも可能です。

さらに、ご自慢の猫写真をお持ちの方は、このトーナメントに「挑戦にゃん」として投稿することができます。1日1回の投票で癒しタイムに…、ペットの写真を「月にゃんキング」に…、「にゃんカレトーナメント」をぜひお楽しみください。

【参考】

※ご自慢の猫写真「挑戦にゃん」の投稿についての詳細はにゃんカレトーナメント公式ルールブックをご覧ください。
☆月にゃんカレンダー

前へ

次へ

このページのトップへ