JAFニュース

暑〜い夏には、癒しの“涼”スポットへドライブに出かけませんか?
全国各地のJAF職員が、「夏はココ!」という地元情報をおすそわけ♪

本部広報2014-13
平成26年6月12日
画像:夏の癒UPスポット特集

JAF(一般社団法人日本自動車連盟 会長 小栗七生)は、JAFホームページで全国各地のJAFの支部から発信される地元情報を掲載している「JAF地域情報」において「夏の癒up↑スポット〜日本各地のJAF職員とっておき情報〜」と題した特設ページを公開しました。

この特設ページでは、全国各地のJAF職員が、「夏だからこそ楽しめる」「暑さを忘れ、涼しさを感じられる」「夏の疲れを癒せるパワースポット」など、地元に住んでいるからこそ知っているような、おすすめスポットをご紹介しています。

さらに、“summerおすすめ情報”では、そのスポットへのお出かけの際に楽しめる、観光情報やご当地グルメ、イベントなどもご紹介しています。

この特設ページで、夏休みの計画をひとつ加えてみてはいかがでしょうか。

JAFでは、これからもドライブ旅行の参考となる情報を発信し、地域の活性化のお役にも立ちたいと願っています。

JAF「地域情報」特集企画

画像:「JAF地域情報」
「JAF地域情報」とは・・・?

日本全国52支部のJAF職員が地元での「オススメのタウン・グルメ情報」「旬な行楽情報」「人気イベントの開催情報」「交通安全やロードサービスのアドバイス」「地域の限定プレゼント」など、地域密着の情報を日々発信しています!



前へ

次へ

このページのトップへ