JAFニュース

JAFご当地情報サイトにてご当地ガイドが地元の魅力をお届けします!
“ご当地ガイド 夏のおでかけ特集2016”を公開しました!
〜知らなきゃ損? 夏だから楽しめる全国の隠れた名スポットを公開!〜

本部広報2016-20
2016年7月14日

JAF(一般社団法人日本自動車連盟 会長 矢代驪`)は、公式ホームページ「JAFご当地情報」サイトにおいて、7月14日より“ご当地ガイド夏のおでかけ特集2016”と題した特設ページを公開しました。

PCサイトイメージ
【PCサイトイメージ】

本特集では、「JAFご当地情報」サイトで日々耳より情報を発信している全国52支部の職員が“ご当地ガイド”となり、地元だからこそ知っている夏休みにおすすめのスポットとその魅力を紹介しています。
 全国52支部の記事は「夏満喫イベント」「家族でおでかけ」「絶景フォトスポット」「厳選うまいもの」と4つのカテゴリに分類され、夏だから楽しめる全国の隠れた名スポットをガイドブック仕立てでお届けします。スマートフォンにも対応し、ドライブ旅行やお出かけの際にもご利用いただけます。
 さらに、ユーザーが決める「ご当地応援グランプリ」も開催。記事ページに設置されたボタンをクリックし、行ってみたいご当地を応援することで、人気ランキングがリアルタイムで更新されます。開催期間は8月31日まで。この夏のおでかけスポット人気No.1が決定します。
 なお、1位になったご当地を応援された方の中から抽選で10名様にQuoカード(3,000円分)をプレゼントするキャンペーンもJAF会員限定で実施しています。
 JAFでは、これからもドライブ旅行計画に役立つ情報を発信し、また、全国の地域に密着した活動を通じて、地域の活性化を目指していきます。

■ご当地ガイド 夏のおでかけ特集2016


★ユーザーが決める「ご当地応援グランプリ」も開催!

★全国の“ご当地ガイド”が地元のおすすめスポットを紹介!

前へ

次へ

このページのトップへ