JAFニュース

思いやりティ ドライブ キャンペーンに心強い応援団が!
著名人サポーターの特設ページを公開しました!

本部広報2016-65
2017年2月15日

JAF(一般社団法人日本自動車連盟 会長 矢代驪`)は、11月より展開している「思いやりティ ドライブ」キャンペーンサイトにおいて、その趣旨に賛同され、サポーターとして就任された著名人の方々の画像やメッセージをまとめた特設ページを公開しました。

思いやりティサポーター特設ページ

Omoiyalty supporter 特設ページ

JAFでは、「街をゆく全てのクルマが思いやりをもって運転すれば、より安全な交通社会が成り立つはず」という想いを込め、昨年11月10日(木)より“「思いやりティ ドライブ」キャンペーン“を展開しています。特設サイトでは一般の方々から賛同者を募り、運動の拡散を図っていますが、このたび著名人の方々にキャンペーンのサポーターとして参加いただきました。
 現在、サポーターに就任いただいたのは、哀川翔さん いっこく堂さん いとうまいこさん 久保純子さん 小林可夢偉さん 坂上忍さん 三好礼子さん(五十音順)の7名の方々です。(2月13日現在)
 今後もさまざまな方々の就任が予定されており、順次公開いたします。


■優しい運転で、みんなが笑顔に。“「思いやりティ ドライブ(Omoiyalty Drive)」キャンペーン“

Omoiyalty Drive TOPページ
Omoiyalty Drive TOPページ

JAFでは、歩行者が渡ろうとしている信号機のない横断歩道で、9割以上のクルマが一時停止しないという実態調査の結果を受け、昨年11月に特設サイトを開設して「思いやりティ ドライブ」キャンペーンを開始しました。
 「街をゆく全てのクルマが思いやりをもって運転すれば、より安全な交通社会が成り立つはず」という想いに賛同いただいた方は、現在5,488名となっています。
 賛同いただいた方にはナンバープレート風のオリジナルThanks Card(デジタル版)をサイト上でプレゼントしています。

Omoiyalty Driveキャンペーン URL:https://omoiyalty.jp/



前へ

次へ

このページのトップへ