JAFニュース

あなたの車のトラブル、もしかして幽霊が…?
恐いけど為になる!「車にまつわる恐怖の物語」
クイズキャンペーンを実施いたします!

本部広報2017-38
2017年8月29日

JAF(一般社団法人日本自動車連盟 会長 矢代驪`)は、バッテリー上がり、ハンドルロックなど、ドライバーがうっかりやってしまいがちなトラブルを未然に防ぐ方法や、解決方法を紹介するWeb動画「あなたにも起こりうる…。車にまつわる9つの恐怖の物語」を題材としたクイズキャンペーンを、8月29日より展開します。

本動画は2016年1月29日に公開されたもので、恐いけどトラブルを解決してくれる幽霊というちょっとコミカルなストーリーで、役立つアドバイスを伝えています。全9話で構成されており、自動車を運転している人なら、いつどこで起こるかわからないトラブルばかりです。

観光などで自動車を使用する機会が増えるシルバーウィークを前に本キャンペーンを通しトラブル解決に役立つ動画をご確認いただくことで“ほんの少しの注意で、トラブルを未然に防ぐことができる”とドライバーへの意識啓発を目的としております。

クイズキャンペーンJAFオリジナルタオルを10名様にプレゼント!

<トラブル解決動画「車にまつわる恐怖の物語」クイズキャンペーン 概要>

期 間
2017年8月29日(火)〜9月26日(火)
内 容
「車にまつわる恐怖の物語」の内容に関する3問のクイズに回答。 すべて正解された方の中から抽選で10名にプレゼントが当たります。
賞 品
ハンドタオル(JAFオリジナル・非売品)
発 表
当選者の発表は賞品の発送をもって代えさせて頂きます。
配送予定
10月中を予定しております。
スペシャルムービーサイト
http://www.jaf.or.jp/rservice/kyouhumovie.htm

前へ

次へ

このページのトップへ