クルマも暮らしもJAFで安心! 新しいサービス「JAFの保険」提供開始

ニュースリリース

本部広報2019-01
2019年04月02日

JAF(一般社団法人日本自動車連盟 会長 矢代隆義)は4月2日(火)より新しい会員サービス「JAFの保険」の提供を開始いたします。

■毎日の暮らしにもっと安心を。新サービス「JAFの保険」

今回提供が開始される「JAFの保険」とは、“毎日の暮らしにもっと安心を。”をコンセプトに誕生したJAF会員限定の保険商品です。JAFはクルマのトラブルに対応しお客さまに安全と安心を提供していましたが、これからはクルマ以外、日常の中で思いがけないことが起こってしまったときにもお客さまに寄り添い、安心をお届けいたします。

4つの特長

  • JAF会員だけが加入できるオリジナルプラン
  • 「がん保険」「医療保険」「傷害保険」「介護保険」の4種類
  • ウェブで簡単申し込み
  • 専用サイトでプランと年齢を選択するだけで10秒簡単見積もり

■お申し込みは専用のウェブサイトから

保険商品の詳細やお申し込みについてはウェブサイトをご確認ください。なお、お申し込みはウェブサイトのみとなり、各都道府県のJAF事務所では受け付けておりませんのでご注意ください。 すでに保険にご加入されている方も、これからの方も、新しい「JAFの保険」をご検討ください。

「JAFの保険」

  • URL:https://hoken.jaf.or.jp/
  • お問い合わせ専用お電話番号
  • 0120-037-488 ※携帯電話からはこちらから ☎03-3435-7467
  • 受付時間 9:00~17:30(土・日・祝・年末年始を除く)
  • 募集代理店/JAFサービス保険部