令和になって初めての夏休み、思い出作りに最適なスポットを紹介 “今こそ行きたいおすすめスポット”特集~夏・令和

ニュースリリース

本部広報2019-13
2019年06月25日

JAF(一般社団法人日本自動車連盟 会長 藤井 一裕)は、全国のJAF職員が地元の情報を発信する“JAFご当地情報サイト”において、6月17日(月)より「クルマで行く 今こそ行きたい思い出スポット&NEWスポット 夏・令和編」と題した特設ページを公開しました。

■「クルマで行く 令和初の夏休みに行きたいスポット」を公開

本特集では、JAFご当地情報サイトで日々地元の耳より情報を発信しているJAFの全52支部が、地元だからこそ知っているこの夏行きたいおすすめスポットと周辺の観光情報などを、ドライブのアドバイスを織り交ぜながら紹介しています。
ついに幕を明けた“令和”。その夏休みにふさわしい美しい景観や、心弾む体験、地元でしか味わえないグルメなど、お出かけの参考になる情報が満載です。

■みんなの応援がランキングに!「ご当地応援グランプリ」
大人気のJAFのミニカーを、3台セットで5名様へプレゼント

特設ページでは、8月30日(金)正午までの期間限定で「ご当地応援グランプリ」を開催し、閲覧者が「行きたい!」と思った記事に投票。人気NO.1のスポットを決定します。ランキングはリアルタイムで更新され、人気な記事、スポットが一目で分かります。
また、投票された方の中から、抽選で5名様にミニカー3台セットをプレゼントするキャンペーンも実施しています。(JAF会員限定)

JAFでは、これからもおでかけの参考となる情報を発信することで各地へのドライブを促進し、地域振興につなげたいと考えています。