ECO エコカー減税対象車    JC08モード 燃費とは?

新車情報を毎月更新。人気の国産車から話題の輸入車まで、幅広く紹介します。

2017年    2016年    2015年    2014年    2013年    2012年    2011年    2010年

2011年4月

  • ▼コンパクトカー
  • ▼セダン
  • ▼ワゴン&2ボックス
  • ▼ミニバン
  • ▼スペシャリティ
  • ▼SUV
  • ▼軽自動車
  • ▼輸入車
輸入車

2011年4月11日(発売):新登場

BMW ALPINA B5 BiTurbo Touring

ビーエムダブリュー・アルピナ・B5 ビターボツーリング

価格帯    1,574.0万円

JC08モードkm/ℓ

SPEC
B5ビターボツーリング(8速AT)
●全長×全幅×全高:4,915mm×1,860mm×1,455mm
●車両重量:2,020kg
●エンジン形式:V型8気筒DOHCツインターボ
●総排気量:4,394cc
●最高出力:520ps/5,500rpm
●最大トルク:72.9s-m/3,000−4,750rpm

SPEC/B5ビターボツーリング(8速AT)

  • ●全長×全幅×全高:4,915mm×1,860mm×1,455mm
  • ●車両重量:2,020kg
  • ●エンジン形式:V型8気筒DOHCツインターボ
  • ●総排気量:4,394cc
  • ●最高出力:520ps/5,500rpm
  • ●最大トルク:72.9s-m/3,000−4,750rpm

2011年4月2日(発売):フルモデルチェンジ

LINCOLN MKX

リンカーン・MKX

価格帯    630.0万円

JC08モードkm/ℓ

SPEC
リンカーンMKX(6速AT)
●全長×全幅×全高:4,740mm×1,930mm×1,685mm
●車両重量:2,030kg
●エンジン形式:V型6気筒DOHC
●総排気量:3,721cc
●最高出力:309ps/6,500rpm
●最大トルク:38.7s-m/4,000rpm

SPEC/リンカーンMKX(6速AT)

  • ●全長×全幅×全高:4,740mm×1,930mm×1,685mm
  • ●車両重量:2,030kg
  • ●エンジン形式:V型6気筒DOHC
  • ●総排気量:3,721cc
  • ●最高出力:309ps/6,500rpm
  • ●最大トルク:38.7s-m/4,000rpm

2011年4月1日(発売):フルモデルチェンジ

BMW 6Series Cabriolet

ビーエムダブリュー・6シリーズ カブリオレ

エコカー減税対象車

価格帯    1,028.0〜1,330.0万円

JC08モード7.7〜11.6km/ℓ

SPEC
650iカブリオレ(8速AT)2WD
●全長×全幅×全高:4,895o×1,895o×1,365o
●車両重量:2,050kg
●エンジン形式:V型8気筒DOHCツインターボ
●総排気量:4,394cc
●最高出力:407ps/5,500rpm
●最大トルク:61.2s-m/1,750−4,500rpm

SPEC/650iカブリオレ(8速AT)2WD

  • ●全長×全幅×全高:4,895o×1,895o×1,365o
  • ●車両重量:2,050kg
  • ●エンジン形式:V型8気筒DOHCツインターボ
  • ●総排気量:4,394cc
  • ●最高出力:407ps/5,500rpm
  • ●最大トルク:61.2s-m/1,750−4,500rpm
ECO エコカー減税対象車   
JC08モード 燃費とは?
※新車情報の詳細は各メーカー公式サイトをご確認ください。
※掲載価格は東京地区のメーカー希望小売価格です(消費税込/リサイクル料金は含んでいません)。
JC08モード燃費(国土交通省審査値)は定められた試験条件での値です。使用環境や運転方法に応じて燃料消費率は異なります。
※燃費データの公表がない場合は「−」表記としています。
※写真・諸元掲載グレードがエコカー減税対象車とは限りません。車種内にエコカー減税対象車がある場合にマークを付けています。
このページに関するお問い合わせはJAF出版社まで
このページのトップへ