ロードサービス

すべてのドライバーへ 「安全・安心・信頼」を。

ロードサービス救援コール もっと詳しく

全国共通・年中無休・24時間 0570-00-8139 通話料は有料(固定電話は1分/10円、携帯電話は20秒/10円)。
ただし、一部のIP電話等からはご利用になれません。
※携帯電話からおかけの場合、基本使用料金に含まれる無料通信分の対象とはなりません。

短縮ダイヤル #8139
●ナビダイヤル及び短縮ダイヤルがご利用になれない場合はこちらまで
●メールでの救援依頼はこちらから
●FAXでの救援依頼はこちらから

※お客様対応の品質向上および通話内容確認を目的として、録音させていただいております。
上記目的以外に録音を利用することはありません。なお、取得した録音データは、適切に一定期間保管の上、適正に消去させていただいております。

JAFストーリー
心温まる救援ドラマをご紹介する人気連載

  • 2018年2・3月号

    持ってるの?


    吉川淳子さんは、昨年の5月5日、高校生の娘さんといっしょに、ご主人の運転で横浜まで買い物に出かけた。... 続きを読む

ロードサービス受付センターからのお知らせ

1月のロードサービス件数228,020 詳しくはこちら

高速道路の救援依頼上位は燃料切れです!早めの給油をおねがいします。

料金シミュレーション

  1. STEP 01依頼内容
  2. STEP 02時間帯
  3. STEP 03料金計算

ご利用時の安心サポート

救援業務以外にも3つの安心サポートを提供します。

1. プラスワンサービス

ロードサービス依頼時に、5つの付帯サービスを無料で実施します。

2. ワンポイントアドバイス

故障車の救援作業を行った後に、他の個所も点検しアドバイスします。

3. サポートサービス

事故に遭われたお客様が事故現場で行うべきことをアドバイスします。

↑ロードサービス 先頭へ
このページのトップへ