JAFロードサービスとは

メールで救援依頼

救援コールメール受付システム

メールで救援依頼する

お車のトラブル時には電話・FAXで最寄りのJAFロードサービス救援コールセンターに連絡して頂いておりますが、このたび、携帯電話・ご自宅のパソコンなどからも、メールで救援依頼が出来るようになりました。
電話からの依頼が出来ない場合などにご利用ください。

使い方は上の [メールで救援依頼する] ボタンをクリックして、画面に従って依頼内容(お名前、会員番号、依頼内容、依頼場所など)を入力していただければ、救援依頼が完了いたします。
また、GPS機能付携帯電話からご依頼の場合は、位置情報(緯度経度)を送信することができますので、住所が不明な場合でも位置を特定することが出来ます。(屋内等からの発信ではGPS信号が捕捉出来ない場合がありますのでご注意ください) 詳しくはGPS機能付き携帯電話からの救援依頼をご覧ください。

地域
北海道
札幌・函館・旭川・釧路・帯広・北見
東北
青森・岩手・宮城・福島・秋田・山形
関東
新潟・長野・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・東京・神奈川・山梨
中部
富山・石川・福井・岐阜・静岡・愛知・三重
関西
滋賀・京都・大阪・兵庫・奈良・和歌山
中国
鳥取・島根・岡山・広島・山口
四国
徳島・香川・愛媛・高知
九州
福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島・沖縄

メールで救援依頼する

ご入会はこちら 色々選べる入会方法

困った! JAFを呼びたい!

  • JAFロードサービスとは
  • 料金のご案内
  • ロードサービスご利用に際してのお願い
  • お客様の安全を守ります
  • ご利用時の安心サポート
    • プラスワンサービス
    • ワンポイントアドバイス
    • サポートサービス
  • ロードサービス ご利用上の注意
  • 自動車損害保険加入者への優遇サービス
  • 動画で見るロードサービス
  • トラブルの傾向と対策
  • データで見るロードサービス
  • ロードサービスのあゆみ
  • ロードサービスカーのすべて
  • 特別支援隊による災害救援と訓練
    • JAFロードサービス隊員の東日本大震災
  • JAFストーリー
  • EV(電気自動車)の取り扱い
  • ロードサービスご利用者アンケート 回答はこちら
このページのトップへ