JAFロードサービスとは

GPS機能付き携帯電話からの救援依頼

2.メールで救援を依頼する場合

手順1

利用規約を確認の上で"同意する"を選択します。

手順2

現在位置を選択し、[次へ]を押します。

手順3

"案内メールを受け取る"を選択します。

手順4

案内メールが届いたら、メール本文中に記載のURLへ接続してロードサービス依頼画面へ進みます。

※「案内メール」の発送元アドレスは、発信専用となっていますので、返信しないようお願いいたします。

手順5

ロードサービス依頼画面から救援依頼内容を入力します。

手順6

故障場所のGPS座標を取得します。
"GPS対応携帯電話をご利用の方"を選択します。

手順7




画面に従って故障場所を選択してください。

手順8

依頼内容を選択してください。

手順9





画面に従って車種情報を選択してください。

手順10

JAFへお伝え頂けることがあれば、備考欄に記入してください。

手順11

内容を確認し、[依頼する]ボタンで送信します。

手順12

受付完了メールが届きますので、安全な場所へ避難してお待ちください。

ご入会はこちら 色々選べる入会方法

困った! JAFを呼びたい!

  • JAFロードサービスとは
  • 料金のご案内
  • ロードサービスご利用に際してのお願い
  • お客様の安全を守ります
  • ご利用時の安心サポート
    • プラスワンサービス
    • ワンポイントアドバイス
    • サポートサービス
  • ロードサービス ご利用上の注意
  • 自動車損害保険加入者への優遇サービス
  • 動画で見るロードサービス
  • トラブルの傾向と対策
  • データで見るロードサービス
  • ロードサービスのあゆみ
  • ロードサービスカーのすべて
  • 特別支援隊による災害救援と訓練
    • JAFロードサービス隊員の東日本大震災
  • JAFストーリー
  • EV(電気自動車)の取り扱い
  • ロードサービスご利用者アンケート 回答はこちら
このページのトップへ