自動車損害保険加入者への優遇サービス

JAF+保険でさらに安心!

「JAF+保険」でプラスαの会員優遇サービスが受けられます

JAFと提携する保険会社であれば、通常の会員サービスにプラスαの優遇サービスが適用され、とても「お得」です。JAF会員限定の優遇サービスの内容は、各社によって異なりますので、下記の詳細ページにて内容をご確認ください。

[ご注意]
救援の際は自動車保険のコールセンターにお電話ください。
(JAF会員は、お客様の同意の下、原則、JAFへ手配されます。)

※2018年4月現在

※自動車保険の契約内容によってはロードサービスが付帯されないものがございます。

※保険契約内容につきましては、ご契約の損害保険会社にお問い合わせください。

◆ POINT ◆

保険は「車にかける」もの。
一方、JAFは「人にかかる」もの*1

JAFのロードサービスなら、保険契約車以外の車、例えば、友人の車、会社の車、レンタカーもサービス対象内。運転していなくても同乗しているだけでも使えます。 また、バイクや原付でも使えます。

*1 ただし、法人会員は対象車両を限定します(その車両であれば運転者はどなたでもサービスをご利用できます)。

JAFなら年間利用回数無制限

保険付帯のロードサービスは、通常、年間利用回数に制限*2がありますが、JAFのロードサービスは、会員なら何度使っても原則無料*3で安心です。 さらに、雪道、砂地等でのスタック(車輪がとられて身動きできなくなること)や、大雨による冠水等、自然災害時のトラブルにも対応します。

*2 制限内容は各社によって異なります。

*3 作業内容によっては有料となる場合があります。

ロードサービスの品質に自信があります

技術、接客、規律、安全対策等、研修を積み、一定のサービス品質をクリアした制服隊員が現場にお伺いします。サービス品質は、約50年にもおよぶ事業実績で培われたノウハウの結晶であり、他社に負けない自信があります。

JAFならロードサービス以外にも、使えるサービスが充実

全国3万を超えるJAF会員優待施設を上手に利用すれば、年会費相当の割引を受けることも簡単。また、気軽に読めて役に立つ情報誌「JAF Mate」も年10回お届けします。

このページのトップへ