ご利用時の安心サポート

サポートサービス

事故に遭われたお客様が事故現場で行うべきことをアドバイスします。
事故現場では、気が動転し何をすべきか冷静に対処できないこともあります。救急車の手配や警察への通報、損害保険会社への連絡など必要項目をお客様にお伝えします。

平成26年度実績・・・29,428

point!

サポートサービス アドバイス9項目

  • 発生日時・現場住所の確認
  • 怪我人の確認
  • 救急車の手配・搬送先病院・連絡先
  • お車の手配
  • 警察への通報
  • 事故の相手様の確認
  • 目撃者の確認
  • 損害保険会社等への連絡
  • その他点検事項及び特記事項

ご入会はこちら 色々選べる入会方法

困った! JAFを呼びたい!

  • JAFロードサービスとは
  • 料金のご案内
  • ロードサービスご利用に際してのお願い
  • お客様の安全を守ります
  • ご利用時の安心サポート
    • プラスワンサービス
    • ワンポイントアドバイス
    • サポートサービス
  • ロードサービス ご利用上の注意
  • 自動車損害保険加入者への優遇サービス
  • 動画で見るロードサービス
  • トラブルの傾向と対策
  • データで見るロードサービス
  • ロードサービスのあゆみ
  • ロードサービスカーのすべて
  • 特別支援隊による災害救援と訓練
    • JAFロードサービス隊員の東日本大震災
  • JAFストーリー
  • EV(電気自動車)の取り扱い
  • ロードサービスご利用者アンケート 回答はこちら
このページのトップへ