ページ公開終了のお知らせ

平素はJAFナビをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、誠に勝手ながら、2024年6月30日(日)までに、現在ご覧いただいているページの公開を終了させていただくこととなりました。
本ページをブックマークしていただいてるお客様におかれましては、今後 https://yutai.jafnavi.jp/ よりご確認いただきますよう、お願い申し上げます。

ご利用いただいておりますお客様には、ご不便・ご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げますとともに、今後もJAFナビをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

暮らし/駐車場BLUU Smart Parking

「BLUU Smart Parking」は、OpenStreetが提供する新しいパーキング・シェア・サービスです。「BLUU Smart Parking」ならシーンに合わせて事前に予約することも、空き駐車場を探して、すぐに利用することも可能です。
しかも駐車スペースの確保から料金の決済までスマホひとつで簡単に行えます。
駐車場探しに無駄な時間を費やしたり、イライラしたりするストレスから解放します。ぜひご利用下さい。

JAF優待サービス終了のお知らせ

平素より「JAF優待サービス」をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。お客様のご愛顧に厚く御礼申し上げます。
このたび、優待サービスを終了させていただきました。

通年優待終了日時 2024年1月31日(水)23:59

この優待施設をチェックした人はこんな施設も見ています。

暮らし

一覧

ログイン

JAFに入会する